ご挨拶
私ども、日本電話センターは、NTT販売店として販売部門と工事部門を主とし、昭和61年(1986年)発足、創業以来、「人間尊重」「地域住民との信頼」の理念のもとに、敬・信・愛の精神を信条として経営を進めています。
運営方針として、営業・技術・技能の総合戦力化を目指し、各種新分野の事業を展開し、複合経営を強力に推進しております。
会社方針
1. 無災害職場の実現
1. 技術・技能の総合戦力化
1. 経営体質の強化
1. 人材の確保と育成
1. 魅力ある職場づくり
私ども、日本電話センターは、NTT販売店として販売部門と工事部門を主とし、昭和61年(1986年)発足、創業以来、「人間尊重」「地域住民との信頼」の理念のもとに、敬・信・愛の精神を信条として経営を進めています。
運営方針として、営業・技術・技能の総合戦力化を目指し、各種新分野の事業を展開し、複合経営を強力に推進しております。
1. 無災害職場の実現
1. 技術・技能の総合戦力化
1. 経営体質の強化
1. 人材の確保と育成
1. 魅力ある職場づくり